365の手放し日記

すっきり暮らしに憧れて、不要なものを毎日一つ手放します。

手放し126 黒いもの3つ

今日はたくさん手放しました!

 

1.ユニクロのブラトップ。

生地がテカテカして古くなってしまったので。

まだ使えるけどなぁと思いましたが、多分バストのホールドも弱くなっているだろうので手放します!
f:id:yuka19860831:20170901100721j:image

 

2.ズボン

7年くらい前にBOOK・OFFで200円でかったもの(笑)

普遍的なデザインで重宝してましたが、これお腹がきつくなり…
f:id:yuka19860831:20170901100850j:image

 

3.まな板シート

まな板の上において使いますが、汚れがとれないなぁと思ったら、そういえば結婚以来買い換えてなかった!!!

肉も魚も切るのに(゜ロ゜)

恐ろしくなったので、買い替えます!


f:id:yuka19860831:20170901101142j:image