365の手放し日記

すっきり暮らしに憧れて、不要なものを毎日一つ手放します。

手放し151 流行りが去ったトレンカ

これも昨日の衣替えで出てきたトレンカ。

そもそもトレンカは秋冬物ではないのかもしれないけど(笑)

2009頃、めちゃめちゃ流行ってたから買って、でもどうしても可愛いと思えないままのこっていました。
f:id:yuka19860831:20171002230212j:image

昨日見つけて久しぶりに履いてみて、

あれ、意外とおしゃれ!?なんて思いましたが近ごろ履いてる人見ないなぁと思い、調べたところ、なんと流行遅れアイテムランキング1位でした…!

今履いてたらヤバイ!とまで…(^_^;)))

それなら気に入ってたわけでもないので手放しですね。一世風靡したけど、さよならー(>_<)