365の手放し日記

すっきり暮らしに憧れて、不要なものを毎日一つ手放します。

手放し250 古ーいヒーター

この数日、体調をくずし、手放しする元気がありませんでした(>_<)

が、回復!

 

このヒーター、実家にあったものをひっぱりだしてきて結婚するときにもらいました。
f:id:yuka19860831:20180214080113j:image

なのでそもそも古いんですが、近頃、配線の具合でつかないことも。

そんな中、昨日はONにしたけどついてなくて、つけたことを忘れて会社に行きました。

それをみた旦那さんからお叱りが(-)_(-)

もし、いきなりついて、布団に引火したらどうするんだ!と怒られ、危ないからもう使用禁止!とのこと。

確かに古い暖房器具は危ないよね。と思うので、まだ使えますが手放しします!