365の手放し日記

すっきり暮らしに憧れて、不要なものを毎日一つ手放します。

手放し300 今日も穴あきストッキング

300の大台に乗りました!

そろそろ暑くなってきたのでタイツからストッキングに変更。そして今季初めて履いた灰色ストッキング。朝から穴空いてました。。(笑)

f:id:yuka19860831:20180427190431j:image

でも小さいしー、と思ってたら帰る頃には2つ穴が追加されてて(笑)やっぱりストッキングは穴あきやすいなぁ。

 

しかも、お腹が大きくなってきたので締め付けが苦しい(;ω;)その話を、鍼の先生にしたら、お腹のゴム部分に切れ込みを入れろとのこと!!
f:id:yuka19860831:20180427190429j:image

写真のように入れてみたら確かに楽でした!!

ほつれやすくはなると思うけど、仕方ないのですべてこの作戦でいこうと思います!